5.17.2010

プレゼント

皆様こんにちは

体調は崩さずにいらっしゃいますか?

私はというとここ最近風邪が治らずゲホゲホやってます

風邪をひいてから2週間が経ちましたが今回の症状が咳のみのせいか長引いています

咳のしすぎで吐き気が出たり・・・

早く元気になりたい~と思う毎日です


そんな中LOは作っています
新たなチャレンジサイトを見つけたのでチャレンジしてみました

Motherhood Challenge



この動画から得たインスピレーションでLOを作るもの(たぶん)

素敵な写真の中から「家族愛」みたいな家族とのふれあいを感じたのでこんなLOを作ってみました




2歳の頃にしーちゃんが遊んでる最中に何気なく描いた「アンパンマン」


ペンを握ってぐりぐり丸を書いてるだけかと思ったらアンパンマンを描いてた!!!


しーちゃんの成長を感じ、また上手に描いてあったのであまりの嬉しさに写真に残しました


そんな日々の成長を見るのが楽しみであり嬉しくなりますよね


そんな気持ちをLOに残してみました



4 件のコメント:

yanayu さんのコメント...

とっても素敵なOLですね。
し~ちゃんのアンパンマンがいい感じですね。
 
先日のキット買いたかったのですが、、、
ここの所お金の出費が多くて買えません(ノд-。)クスン
でも、足利に伺う際には購入するつもりです。それまで我慢です。
  
ブログの登録を変更しておきました。
 

 

mami913 さんのコメント...

この手のチャレンジサイトは苦手だわ(^^;)
せっかちなので途中で動画を見るのをやめてしまったw
全然やる気なしなので、やる気をもらいました~
yokoさんらしからぬ、パキっとした色使いだね!
(私の中ではyokoさんのLOはエレガントなのでw)

stila さんのコメント...

yanayuさん
気づいたら「絵」というものをかけるようになっていて当時ビックリしたのを覚えています
で、先日のキットってデコのやつでいいんですよね?
1つ余っているので良ければ引っ越し祝いということでどうですか?
もしいるようでしたらメールでもくださいね(*^_^*)
私からのプレゼントです

stila さんのコメント...

まみ913さん
私も今回のLOは滅多に作らない色合いだから作っていて新鮮でした
でも私もいちお動画は全部みたけど速くて頭に入ってなく適当になっちゃった^m^
でも動画ものは初だったので面白かったですよ
まみ913さんもやる気を振り絞りぜひ☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails