5.09.2010

引っ越し完了

皆さん、こんにちは
突然ですがblogを引っ越しいたしました
前々からココログに飽き、殻から脱したいような気分でblogを続けてきました
最近しーちゃんが幼稚園に行くようになり時間に余裕が出来たので思いきって行動に移したわけです

でもまだまだ知識がなくいまいちなblogなのですがこちらでやっていくのでまた再リンクの登録をよろしくお願いします

そしてHNも『stila』に変えました
実際会って呼ぶときはyokoでもいいのでこちらもよろしくお願いします

12 件のコメント:

ままっきー さんのコメント...

引越ししたんだね~(^^)/
タイトル画像が凄く可愛くて素敵だね♪
これからも、応援してま~す!!!

☆ともみっち☆ さんのコメント...

引っ越ししたんですね~!
ブログの登録変更しときまーす☆
stilaさん、なんてかっこいい響きのHNなんだぁ~~!!(≧▽≦)!!

スピカ さんのコメント...

心機一転、お引っ越しお疲れ様です。
私もTypePadに飽き飽きしていますが、重い腰がなかなか上がらず・・・。
HNも変更されてとっても素敵です。
これからもアップロード楽しみにしていますね。

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

こんばんは〜
ブログのお引っ越し、お疲れさまでした!
かわいいブログですね♡
HNもすごくcute!!
同じbloggerのお仲間が増えて嬉しいです^^
勇気を出して初コメントしてみましたー

ぜひリンクさせてください☆
また遊びに来まーす^^

YOKO さんのコメント...

私も名前を変えようと思ってたのに先を越されてしまった…
stilaさんってHN素敵ですね~
私もまた同じHNにして追いかけようかな(笑)
ブログの更新楽しみにしてます♪

アズ さんのコメント...

お引っ越しお疲れさまー!
後でリンク直しておくね^^
enjoy cropが終わっちゃって最近全然会えなくて残念(*><*
また会える日を楽しみにしています♪

stila さんのコメント...

ままっきーさん
無い知識をフル活用して作ったからバナーを褒めてもらえてうれしいよ
ありがとう❤
これからこちらのblogでやっていくのでこれからもよろしくね

stila さんのコメント...

ともみっちさん
blogもHNも勢いで変えてしまいました~
stilaも愛犬の名前から取ったので自分もこれから呼ばれるようになるかと思うとなんだかおかしいですがこれからもよろしくお願いします^m^

stila さんのコメント...

スピカさん
スピカさんがHNを変えた頃から私もHNを変えたかったのでやっと変えられて嬉しいけどまだまだ慣れないからぎこちないですね
いつになったら慣れるかな^^;
呼んだ感じが似ているstilaですがこれからもよろしくお願いします

stila さんのコメント...

ゆっこさん
こちらこそ訪問&コメントを書き込んでくださいましてありがとうございます❤
ゆっこさんの隠れファンの私にとってとっても光栄です

あっ、昨日はお誘いもしていただきましてありがとうございました
このblogに変えたことでゆっこさんとご縁が増えたようで嬉しいです
私もリンクさせていただきますね(*^_^*)

stila さんのコメント...

YOKOさん
はい、変えちゃいました~
YOKOさんとは大文字、小文字の違いだったからややこしいところもありましたよね
ご迷惑をかけたところがありましたらごめんなさい(>_<)

でもこれで違いが出たかな?
YOKOさんも次はSTILAで☆
って一緒やないか~い(って古い?)

YOKOさんの本命HNを楽しみにしています

stila さんのコメント...

アズちゃん
お久しぶり❤
HBSには行ったのかな?
私はenjoy cropがなくなってからSBのイベントには参加できずにいるよ
最近SBする時間が増えたから余計みんなに会いたい病に感染中です

イベントがあった際は教えてね
ではこれからもよろしくね

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails