6.03.2010

新江ノ島水族館

先月30日に友達家族と新江ノ島水族館に行ってきました
私は初めて行く水族館だったのでワクワクしながら行ってきました
着いたのが10時半過ぎ・・・イルカショーが目的だったのでショーの時間を見るとちょっと時間が中途半端でちょっと早い昼食をとっていざ、ショーパークへ!

第一印象は狭い・・・これでショーなんか出来るの?なんて勝手に心配になっちゃうほどでしたがイルカちゃんには楽しませていただきました


イルカショーを見終わり、今度はゆっくり水族館の見学をしました
まずはウミガメ見学中


クラゲ
いわしの群れ

とりあえずパシャパシャ写真を撮ったけどピンボケが多く水族館での写真撮影は難しいですね

カメラの勉強をしてから行くべきだったと後悔しながらも色とりどりの綺麗な魚たちをみておなかいっぱい癒されて帰ってきました

行く前に調べて行ったら「新江ノ島水族館」と「ズーラシア動物園」のセットのチケットが大人2080円と単品で買う2000円よりお買い得だったのでこちらを買いました(みなさん、オススメだよ~)

もうズーラシアのチケットもあることだし次は動物園でリベンジだ!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails