6.27.2010

久々の買い物記事

Among FlowersさんのSALEで買ったアイテムが届きました

定価で買ったものもあるけど30%offで買えたのでお買い得な買い物となりました 中でもこのアイテムたちが特に気に入りました↓

sassaのブラッズは以前買った時にとってもかわいく気に入ったので色違いを買いました

そしたらファブリックのブラッズがやっぱりかわいい❤

特に右上のブラッズがレトロな感じと明るい色味がgood

使えばポイントになること間違いなしなので今から使うのが楽しみです


そしてもう一つのsassaのアイテム・・・ステッチブロッサム

PCの画面を見る限り色味が微妙でLOに使うのに難しいんじゃないかと思って買おうか止めようかずっと迷っていたアイテムでした

でも今までこの手のものは買ったことが無かったので安くなっているし買うことに決定、そして結果オーライでした

実際手にとって見ると予想していたよりも色がハキハキしていないし、チップボードとボタンの組み合わせがやっぱりかわいいのでLOに簡単に使えそうです

あ~買っておいてよかった

そして左のPPはGirl's Paperieのものです

これは全く買った覚えがなかったけど注文書に書いてあるんだから自分でカートに入れたんだと思います(全くもって覚えてない、アイテム自体の記憶もない)

でもこれは見た瞬間惚れました

白地に赤と青のライン、水色でビンテージ風にプリントされたところなど・・・爽やかな中に古臭さ、堅苦しさが抜けてすごく使いやすそうなPPになってました

だから来月のSSのLOで早速使ってます

ちょっとだけチラ見せ→


そして私の個人的な意見ですが久しぶりに来月のSSのお題は難しかったです
作り始めてからは早かったのですがどんな風にお題をクリアさせようか考えるに大半の時間をかけました
その分思い入れのあるお気に入りLOとなりましたが
皆さんも来月のお題発表をお楽しみに


長くなりましたがSBのアイテムってみんなかわいいですよね
買い物は止められない!
そしてお気に入りアイテムと作ったLOを見ると私の最近のブームは「青×赤×白」みたいです

4 件のコメント:

mini さんのコメント...

赤青白!!!
さわやか~だね^^stillaちゃんのLOにぴったり!
ssのちらみせも気になる~
とっても爽やかそう!
あと2日で見れるからわくわくして待ってるよ~

stila さんのコメント...

miniちゃん
さっき例の物を送ったのでよろしくね
そしてSS・・・久しぶりに難問だったよ(>_<)
私がひーひー言っていたのが納得するお題になっているからこちらも見るのをお楽しみに

そしてチャレンジをお待ちしています

yuk* さんのコメント...

こんにちは♪
Sassaのステッチブロッサム、とってもかわいいですね!私も購入してみようと思いました^^
SB以外もですが、セールでかわいい品物Getすると本当に嬉しくなっちゃいますよね♪
SSのお題、いつも悩みながら楽しんで作らせてもらっています♪Stilaさんが悩んだというお題・・どんなのだろう?そしてStilaさんのLO!!もう間もなくですが、発表楽しみにしています♪

stila さんのコメント...

yuk*さん
ぜひぜひステッチブロッサムオススメです♪
DTPされているのでLOともなじみやすいと思います
大きさも程よくもっと早く購入しておけばよかったな~とも思いました
SSのお題も私だけが難題だと感じた場合もあるけどアイテム選びから悩む感じでした
明日のお題発表をお楽しみに^m^

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails