6.01.2010

Scrap×Scrap#25

はい、私事なんですが2年ぐらい前になるのかな・・・

ノートPCのキーボードの調子が悪く「y」や「r」「u」などけっこう使うキーが押せずスクリーンキーボードで地道にblogの記事を入力していました
だからものすご~く時間もかかるし、面倒臭いし、疲れるし・・・blogの更新も時間を作らないとできませんでした



が!
昨日パパがキーボードをもらってきたので今キーボードをカタカタと打ってます
あ~なんて快適なんでしょう
早い、早い
いつにでもましてべらべらと書いちゃいますね



っと前置きが長くなりましたがSSの#25がスタートしました
お題はこちらです
1.大小さまざまなサークルを使う
2.タイトルを白にする
3.青空写真をつかう・・・yukky*さんより‏


そして私が作ったLOです

8年ぶりに野球観戦に行った時の写真を使いました
雲一つ無い真っ青の空がとても綺麗な日でした
あと、私は「ヤクルトスワローズ」ファンなのでここからblog名を付けたのもあります
当のヤクルトは監督辞任やら交流戦をまだ1勝のみと今年は散々なんですけどね・・・


そして青空が濃い青だったのとヤクルトカラーや野球というイメージからCrate Paperやlove elsieのPPを使って男の子LOぽく作ってみました
サークルは大小さまざまなサークル型のチップボードをところどころに使っています

こちらはやってみたら野球のホームベースのようになったので私のお気に入り部分です
そしてそして、SSも今月で2周年となりました
たくさんの方に参加していただいたからこそここまで続けてこれました
皆様どうもありがとうございます

そこで2周年を記念いたしまして各DTからプレゼントをもらえる企画も実施します
今月チャレンジしていただいた方からお気に入りをそれぞれ選んでプレゼントをするという企画になっていますのでぜひぜひたくさんの方にチャレンジしていただきたいです
そして素敵なLOを見せてくださいね

また今月から新メンバーも加わりました
な、なんとjoeiさんです
国際的な活躍をしているjoeiさん
独特な世界があるjoeiさん
私には考えられない素敵なアイデアをいつもみせてくれるjoeiさんが加わってより一層SSも幅が広がること間違いなしです

私も足を引っ張らないよう・・・自分のペースで作っていきますのでこれからもSSをどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails