7.07.2010

SB部屋ならぬSB押し入れ

お見せするほどのものじゃないので 画像編集しまくってます
わざと見辛くしているのでご勘弁を
で・・・これが私のSBアイテムの収納何処です

SB部屋なんて夢のまた夢

今の自宅は狭すぎるので机さえない、押し入れの一角が私のSBアイテム置場になっています

目一杯入ってるからいつも収納には悩まされていました

普段から収納って苦手だからごちゃごちゃ、くちゃくちゃ

でもこの前IKEAに行ってまいりました

夕方から行ったのにすんごい混んでてボーナス時期だからかな~なんて思っていたけどCMでsaleのお知らせをやっていたのね・・・知らなかったです

ちょこちょこsaleものはあったけど大半は定価で売っていたかな

で、画像の右にある白い3段のキャビネットを購入(前にいろいろあって見辛いですね・・・)

これはたまたまSale品だったみたいで約4000円が2980円で売っておりました

元も安いから安っぽい作りだと思いきや、ベニヤでもなく開け閉めした感じもスムーズにできいい感じ

12インチペーパーもすっぽり入ります

ちゃんとしたスペースをお持ちの方なら何個か並べれば収納力も抜群だと思います

お近くにIKEAがある方は見に行ってみてくださいね~

他にも掘り出し物がたくさんありましたよ

これを見つける前にアウトレットコーナーにあったキャビネットを購入しようか迷っていました

(結局断念、値段は9800円が6800円になっていたかな)

あと値段は忘れたけどSB本に広告で載っているようなコーナーデスクが激安で売っていました!

あ~SB部屋があったら買っていたのに!

SB部屋欲しい!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails