8.15.2010

9月のクラスのお知らせ

こんにちは
今日2週間の帰省から帰ってまいりました
この2週間では3日間足利校を開催し、新しい出会いだったり、新たな発見をしてきました

また育児に関しては断乳を決行!
乳の張りに大苦戦しながらもちーちゃんはすんなり寝てくれるようにもなり毎日の睡眠を確保できる生活になりそうです
そして自宅より実家の方が広いこともあり、カタカタを使って歩く練習ができたちーちゃんは8月10日1歳4ヶ月にして歩くようになりました☆
いや~、この子は歩けないのではなく歩きたくないのかな?と最近心配になっていたのでほっと一安心
大きな成長をして横浜に帰ってきました

もちろんSBに関しては足利校はやりましたが道具を持っていくこともなく、PCもないのでSBから離れた生活をしてきました

が!
9月のクラスの日程が決定していたしました
9月27日(月)にminibookを作ります
最近見たことがあるサンプルはこちらです

私は緑系のminibookとなりましたが赤系、黄色系、トロピカル色などなどペーパーの色を選べます
ご希望の色がある方は参加希望の際に一緒に教えてくださいね
クラス参加の応募期間は18日水曜日までです
応募期間が短いのですが参加希望の方はstila117@yahoo.co.jpまでメールかコミュにてお願いします

手のひらサイズのかわいいサイズなのでバックに入れていつも持ち歩くことも簡単にできます
家族全員の写真で記念に残るminibookを作ってみてはいかがですか?
それではお待ちしています

2 件のコメント:

michi さんのコメント...

こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました!
私の方こそS×Sで毎月拝見しております。
DTの方々はいつも素晴らしい作品を作られているので、恐れ多くて未だにチラ見させていただいているものの、全然コメントできませんでしたー。

すごくすごくかわいいミニブックですね〜!!
私はどうもミニブックが苦手なのでこうして魅力的な作品を見ると作りたくなるのですが、なぜか全然違うものに。。。(笑)
手のひらサイズという大きさもいいですね♪

リンク頂いていきます☆
TCRの方ものちほどリクエスト出させていただきますのでよろしくお願いします^^
 

stila さんのコメント...

ポキさん
遊びに来ていただきましてありがとうございます
SSで私が作った物を見ていただけてるだけでものすごく嬉しいです・・・存在を知ってくれてるだけで光栄です(涙)
毎回かわいいLOばかり作られるポキさん・・・ホント憧れます

それにポキさんはミニブックが苦手なんてとっても、とっても意外です!!!
私なんかより十分かわいい物を作られていると私は思います★
あ~勇気を出しコメントして良かった~

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails