9.06.2010

表と裏

昨日出来上がったばかりのminibookの表紙です
今回のminibookは作品作りの中余ったPPを使って作り上げました
柄が好みだったり、片面PPだと裏面の白は写真のマットに使える~などなどもったいない精神が働いて残しておく私です
でも結構な量がたまってしまって、ただでさえ手ざまな収納スペースの場所をとっていました

だから表紙は紙を重ねて重ねてBGやOAのステッカーをON
CHATTER BOXのバンビちゃんをのせ、タイトルをつけて出来上がり~となりました

そして裏表紙はシンプルに
表紙と同じPPを使っています

しーちゃんが幼稚園から帰ってきましたので中ページについてはまた後ほど・・・♥

2 件のコメント:

ケイ さんのコメント...

かわいい~♪ハギレを使ってつくるのってすごいSBではエコと思う私。お気に入りのPPがあまるとミニブックを作りたくなるけど、けっこうミニブックって時間がかかるからハギレがたまる一方・・・。
私も作りたい~!でも今はお産前で時間のかかるものは作業開始ができないの~!!!
私もミニブック台紙がいくつかあるので落ちついたらやるぞ~♪
中身も気になるのでUPを楽しみにしています♪

stila さんのコメント...

ケイちゃん
SBは作る中でたくさん紙が余るよね
それを毎回捨ててたらゴミもすごいし、お金もついていけない
そんなこんなで貯めちゃってるよ~
お気に入りペーパーなんてちっこくても残しちゃってるな^^;
だから今回はたくさん消費できたから良かったよ
ケイちゃんも出産が落ち着いたら作ってね

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails