9.05.2010

minibook完成

どれくらい前になるでしょう
海外ショッピングした時にGETしたMaya Roadのアルバム
確か2ドルくらいだったのであまりの激安に勢いで買ったもののずっと作ることなくタンスの肥やしとなっていました

そのアルバムをやっと使ってminibookを完成させました

今回は今住んでいるところでの思い出をminibookにまとめてみたので一つのテーマに沿った写真は使用していません。ページによって点でバラバラ
だからこの際ページ毎に豪華にしたかったのでデコデコminibookとなりました

最近、minibookの中身はシンプルに仕上げることが多かったので私のできる限りのアイデアを駆使して作ってみたつもりです
今日はこれからスポーツ観戦に行くのでこの記事はこの辺で

また後日1ページ1ページの画像をUPします
良かったらまた見に来てくださいね

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails