9.08.2010

minibookの中ページ

今日は荒れ荒れの空模様ですが久しぶりの雨に心の潤いを感じます
でもそんな中CalicoのLOを作りました
そのLOをUPする前にまずはminibookの中ページです

3種類のリボンを使って作りました
フラワーはペーパー、アクリル、PP、チップボードのボタンの4枚重ね

sassaのステッカーを重ねて元気な様子を現わしてみました

このページは写真やペーパーをたくさん使いたかったのでエンベリなどで立体感はださずにいます
今月のSS#28の復習のような感じです

一番デコデコなページです
いろんなアイテムを重ねて大人っぽくしてみました


まだあと6ページありますが残りはまた後日~

2 件のコメント:

まみ913 さんのコメント...

ステキ~!
もしランチ会があったら、絶対に絶対にこれを持ってきてください(*^-^*)
私、ミニブックは苦手なので見てお勉強したい!

stila さんのコメント...

まみ913さん
中身も頑張ったミニブックだからそう言ってもらえるとうれしいよ~~~
ありがとう(*^^)v
ランチ会があったら持っていくね

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails