10.19.2010

11月のクラスのお知らせ

昨日はクラスがありました
二日前からしーちゃんが熱と少しの咳・・・一日で熱も下がりだいぶ良くなったな~と思ったらクラス前日にちーちゃんが38.5度の熱・・・(>_<)
姉妹で風邪だ~と思いましたら姑がちーちゃんの面倒を見てくれたのでクラスも無事開催できることができました
今回は大人気のCrate Paperメインの12インチでしたが皆さまかわいいLOを作ってくださいました
あのラインはどんな写真でも合うし、かわいく仕上げることができると確信しました
仮予約して頂いた方にはこれから注文します
どうか手に入りますように☆

そして11月のクラスの日程も決まりました
11月クラスの詳細です
開催日:11月24日(水)10~12時(11時45分から後片付けを始めます)
場所:本牧地区センター小会議室2F
http://www.honmokuchikusen.com/map.htm
講習費: 未定
募集人数: 4名
持ち物:  写真
       ペーパートリマー
       マットをやりたい方は白いカードストックを持ってきてください
       ハサミ
       アシッドフリーのり
       筆記用具

12インチの秋色LOのクラスになります
サンプルはできていないため出来上がり次第後ほどUPします

キット予約していただいた方で都合が良い方がいらっしゃいましたらぜひぜひクラスに参加してくださいね
mixiコミュでもクラスの予約を受付中です

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails