10.30.2010

11月のクラスサンプルができました

大変お待たせいたしました
11月のクラスサンプルができました
紅葉を意識し赤や黄色、茶色や緑など秋色をLOに閉じ込めてみました
色を選ばないLOになりますのでいろんなシーンの写真とも合いますのでお気に入りの写真を使ってどうぞ作りに来てくださいね
なお、アルファベットステッカーも現品サイズが付きますのでロングタイトルも付けることが可能です

<11月クラスの詳細>

開催日:11月24日(水)10~12時(11時45分から後片付けを始めます)
場所:本牧地区センター小会議室2F
http://www.honmokuchikusen.com/map.htm
講習費:2200円
募集人数:5名
持ち物: 写真(サンプルはKGサイズを使用)
      ペーパートリマー
      ハサミ
      アシッドフリーのり
      筆記用具
キットによってアルファベットステッカーや封筒、チケット、ペーパーアクセントのデザインが違います

15日まで募集しています
お申し込みはコミュやメールで受付中です
それではどうぞよろしくお願いします

3 件のコメント:

{Hana} さんのコメント...

Szia (これが分かったので、びっくりしました>_<)
コメントもありがとうございます。それでStilaのブログが見つけて、気に入ったものも一杯みました。
またよろしくお願いします。

stila さんのコメント...

{Hana}さん
私のblogへようこそ
コメントも残してくれてどうもありがとう
とてもうれしいです
{Hana}さんは日本語がお上手ですね☆
また遊びに来てくださいね

stila さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails