10.31.2010

October Sketch

ぎりぎりになってしまいましたが海外マンキツショップMagpie ClubのOctober Sketch にチャレンジしました
まずはスケッチはこちら

そして私が作ったLOです

雨の日の薄暗い部屋の中で作っていたのでいざ画像にしてみるとハデハデLOになっていました
でも野球観戦した時の写真なのでテンションも上がって楽しかったのでそんな思いに浸りながらの作成だったからこのアイテムの組み合わせになったのでしょうか
タイトルには数年前のAMのステッカーを使ったため、ないアルファベットもあります
だから「パパと一緒」の意味でF&とタイトルをつけてみました
そして白をそのまま使うといまいちコントラストがなく目立たなかったので黒ペンで縁ぎりぎりに点々を書き込みました
気軽にオリジナルタイトルになるしけっこう気に入っています


2 件のコメント:

yukanna さんのコメント...

こんにちは~^^楽しみにしていました♪
サークルとっても綺麗です~!やっぱり素敵です(>_<)鮮やかな色合いなのにしっかりまとめられてて、さすがStilaさん!といつも思います
私は真夜中のうすぐら~い部屋での作成が最近多いので、朝、出がけにふっと見て「何この色合いー!」と思うことが多いです(笑)
Stilaさんのような鮮やかな色のLO、憧れもあるので、近々挑戦してみたいと思います(>_<)是非お手本にさせてください

stila さんのコメント...

yukannaさん
yukannaさんのノスタルジックな素敵なLOを見たあとにこのLoだったのでUPをするのはやめようかなと思ったくらい自分的には失敗だったんです(>_<)
やっぱり雨の日の早朝はいけなかったかな~・・・
で、結局october Sketchにチャレンジしたのは私たち日本人2人だったんですかね?
ってことはwinnerはyukannaさん☆おめでとうございます♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails