10.04.2010

Scrap×Scrap#29

遅ればせながら・・・・
10月になりましたのでScrap×Scrap#29のお題が発表されましたね

1.同じ写真を複数枚使う。(色やサイズは異なってもOK、他の写真を入れてもOK)

2.バタフライ柄orバタフライモチーフを使う。
3.星(スター)をどこかに取り入れる…MIEさんより

1. Use SAME photographs. (sizes and colors doesn'tmatter, you can add other pictures too.)

2. Butterflies (papers, embellies, punch outs orwhatever.)
3. Stars (same as above;)

でした
皆様の第一印象はどうだったかな?
やっぱりポイントはアクセントとなるバタフライとスターが一緒だってところですよね

そして私が作ったLOです

夏のじめじめ~むしむし~と暑さを感じるようなLOをイメージして作りました
写真は皆同じものです
それをLサイズのカラー2枚、セピアの4分割3枚を使っています

またバタフライはBGのoffbeatラインのステッカーです
つるとフラワー、写真上下のうねうねも同じステッカーのものを使ってみました
結構インパクトのあるステッカーだったのでなかなか使うことができず・・・2年くらい肥やし状態になっていたかな
でもこの強みが暑い日のイライラ、じめじめ、燦々としたものを表現できたように思います

そして最後のスターはCrate PaperのPPにスターがあったのですぐに使うことに決定
緑地に黄色のスターがプリントされていますよ
スターはベースにまぎれておりました

そして今月のスポンサーはAmong Flowersさんと7seas scrapbookingさんです
メモリープレイスさんも新たにスポンサーになってくださいました
25日深夜までの期限です
たくさんの方の参加をお待ちしています

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails