11.03.2010

ポパイカメラでお買いもの

前々回の記事でトイカメラにはまりだしたと書いたのですが
みなとみらいにあるポカイカメラはトイカメラをたくさん扱うかわいいお店。
そんなトイカメラの魅力を教えてくれたポパイカメラで買いものをしてきました

いつか買えたらこんなのカメラにつけたいな~とかわいい缶に入ったトイカメラストラップを買ってきました。小さいくせして細部まで丁寧な作り、文字もかすれることなくちゃんとプリントされています。ミニチュア物が好きな私にとっては一目惚れでした。缶もかわいいからフィルム入れとか何かに生かしたいな
あとは「グー、チョキ、パー」クリップ
これはLOに使いたいです
そして最後はたまたまレジに行く直前に見つけたミニチュアトランプ☆
小さすぎて使うのが難しいけどminibookとかで使えたらいいな~と思います
クラスで登場するかもしれないのでその際はお楽しみに♥

カメラ以外にもオリジナルステッカーや動物たちの置物、枝でできたえんぴつなど・・・かわいい、胸キュンな物がたくさんありました
ポパイカメラは要チェックです!!!

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails