11.24.2010

目標の無い日々

なんだか最近目標がないとSBを作る気にならない自分がいます
ここ2,3日のことなんだけど紙を触らず・・・アイテムを見ることもなく・・・そんな日を続けていたらそんな気になってきました
あ~、このまま私はSBをやめちゃうのかしら?
なんてSBを作るコツというか感覚も忘れかけてしまう気がしました
でもほんと2,3日作らないだけでそんな気持ちになるってことは私の中でSBの存在が大きいからこそですよね
そんな目標が欲しくてサイト巡りをしていたらCPでスケッチチャレンジが有ったので締め切りまでには作れるようLOを作りました

そして出来たLOです

CP使用率50%以上が条件ですが新旧のアイテムをおりまぜてタイトル以外はCPで作りました
自分的にはいろんな色を使えて満足しています
また、大人になったんだけど子供の部分が垣間見れるようなそんなLOを目指し作ってみましたって言っても写真のモデルは1歳前後の赤ちゃんたちです
まだまだ先のことだけど彼女らの将来を夢見てみました
誕生日が近いこの三人。
彼女らの成長を見守っていきたいな

4 件のコメント:

kanga さんのコメント...

きゃ~、恐れ多くも同じです><
今月に入ってからバタバタとしていて家にいられないのも手伝って長らくそんな調子です。また明日から旅行に出るので紙に触れない…。
なのでSSだけはとさっき作りました。とっても楽しかった♪が、また家にいないみたいな・苦笑

こんな調子で歳を越したくないのでなんとか来月はエンジン全開でいきたいです^^

このスケッチ、難しそうだけどとっても個性的で作ってみたいです。このPPもあったはず…使っちゃったカナ!?難しいバランスのスケッチがスッキリでさすがですね♪

takako さんのコメント...

yokoさんもそんな気持ちの時があるんですね・・
目標とかなんにもなくSBを続けるのって難しいのかな~とか、いつまでblogにUPするんだろう?とかSBしない時ってぼーと考えたりします。と言うか、DTという仕事?というか、めぐり合わせにblogをやってるような・・。でも、この普段絶対出会わないすごい人たちとつながっているのも悪くないなーすごいことだって思います^^yokoさんともマンキツ話できるしね!(blogの話になっちゃいましたね)
CPのチャレンジのLO、空間いっぱいで難しそうなスケッチですね。でも、かっこいい~色合いもかっこいい!

stila さんのコメント...

kangaさん
うわ~旅行っていいな、いいな~
もうどこにいくのかな?
お土産話を楽しみにしていますよん

そしてSBってやらないと作る感覚が分からなくなってきますよね
2,3日触らないでそんな気持ちになるだなんて・・・でもみなさんもそんな感じ何だと思うと面白いというか心強いというか・・・それだけ好きなんだな~って思いました
kangaさんも同じPPが有ったらあえてそのPPを使って作って下さい
ぜひあえて使ってください!リクエスト♥

stila さんのコメント...

takakoさん
そうですね
SB=blogにUPっていうのもありますよね
どっちかをやめればどちらかもやらなくなっちゃうような、みんなとつながっていられるから続けているような・・・そしてtakakoさんと出会い、作品を見れるし、おしゃべりも出来る♥
素敵なことですね☆
そうそう、昨日ミシェルさんにメールしてみました・・・がちゃんと解読できる文章になっているかどうか(>_<)少々お待ちを

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails