11.02.2010

Scrap×Scrap#30

Scrap×Scrap#30のお題が発表されました
#30のお題はこちらです
1.秋色を使ったレイアウト
2.葉っぱのモチーフを使う
3.芸術にちなんだ写真を使う(絵を描いている、歌を歌っている、楽器を弾いている、バレエを踊っているなどなど)・・・nomさんより

1. Autumn/Fall theme color
2. Leaves (Embellis, paper or whatever the shapes ofleaves works)
3. Photos of something Arty Scenes (this means :Drawing a picture, Singingin', Playing instrument,Dancing with one's heart out;) )

そして私が作ったLOです

見てすぐ分かると思うのですが3のお題はピアノ発表会の写真を使うことでクリアさせました
私はしーちゃんやちーちゃんの子供の写真を使ったLOを作ることがほとんどなのですが、この親子は子供の頃の私と母です
20数年前の写真です
そんな嬉し恥ずかし懐かしい写真だったので久しぶりにいろんなアイテムを使ってデコってみました

他のLOでもデコデコ加えてボリューム満点にはしていることもあるけれどペーパーやステッカーを重ねて使うことが多いのでそんなに豪華さはないと思うんです
でもこのLOはPrimaのキラキラ葉やラインストーン付きフラワーだったりHAMBLYのトランスパレイシーだったり・・・珍しく豪華、大人の雰囲気も出してみたので新鮮な気がします

そして今年は一切Halloween気分を味わえなかったのでオレンジや紫を加えて秋の雰囲気を出してみました
今月のスポンサーは先日新たに加わって頂いたメモリープレイスさんとAmong Flowersさんです

今年もあと少しですが皆さんのチャレンジをお待ちしています

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails