12.05.2010

今日の届き物

今日はしーちゃんの劇発表会二日目
私は金曜日に見たので今日はちーちゃんとお留守番
パパとパパの両親が見に行きました

そんな中留守番をしていたらピンポーン
PMBのwinnerになった時のCasket*さんからのRAKが届きました
ジャジャーーーン、てんこ盛り

持っていない物ばかりがセンスのいいCasket*さんオリジナル限定キットのようにどっさり、たっぷり入っていました
制作意欲が上がります
今月のPMBは『Dream』と『かわいいお花の写真』からのインスピレーション
どんなLOを作ろうかな~
まずは写真を探さなきゃ

2 件のコメント:

ちゅと さんのコメント...

おおー豪華ね>m<)!
今月から色んなチャレンジに作品をだしたいなーと思ってるよ〜^^
PL以外なんにも作らなくなっちゃいそうなんだもんっ

stila さんのコメント...

ちゅとさん
なんだかこの記事誤字脱字ばかりで見づらかったね、ごめんね~(>_<)
今読み直してビビったよ
で、ほんと豪華なRAKだったよ
申し訳なく思っちゃうくらいでした
チャレンジは楽しいよね☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails