1.21.2011

我が家にナポレオンがやって来た!

その名もナポレオンフラットシューズ


ずっと新しい靴を探していたんだけどなかなかこれだって物がなく・・・セールも終わりに近づいていますね
でも出会いってあるんですね、一昨日zozoで一目惚れ♥ポチッとしてしまいました
値段もそこそこ安いし、フラットだからダッシュもOK
まだ小さいサイズなら残っていましたよ
オリーブもかわいい⇒GO!!!


2 件のコメント:

yukanna さんのコメント...

こんばんは^^わぁぁカワイイ靴!こんなかわいい靴をはいたStilaさんに一度お会いしたいものです(>_<)
私はネットを開けばSBSHOPばかり眺めてしまって、オシャレという言葉をすっかり忘れていました(汗)CHAの新作眺めてないで、ジーンズばっかりはいてないで、近くのセール服見てきなさい!って・・・自分でつっこんでました(笑)
おしゃれでセンスのあるStilaさん、これからも見習わせてくださいね(>_<)

stila さんのコメント...

yukannaさん
私も久しぶりに洋服を買いました^^;
SBアイテムを買っちゃったり、子供の洋服を買ったりで自分の物は後回しですよね
そんな自分を母になったな~とか主婦だってことを実感します
でもいつまでも綺麗でいられるようおしゃれは怠ってはいけませんね
そんな信念があるのでオシャレを楽しんでますよ(*^^)v
yukannaさんもぜひzozoでお買い物を☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails