2.16.2011

希望通りの物が出来たかどうか

お友達から12インチを作ってほしいとリクエストを頂いたので早速作ってみました
いかがかな?
どうかな~?

我が子の写真を使うわけではないので変な所に力が入っちゃうようななんかプレッシャーと戦いながらの制作でした
でも自分らしさは出たかな~って思います

色味的にクリスマスチックになっちゃったけど赤がポイントのLOです
壁に飾りたいと友達が入っていたのでベースの紙からはみ出すように赤いスカロップを貼りつけてちょっと遊んでみました
アルバムに仕舞うときははみ出しちゃうからその時はこのスカロップは切り取っちゃってね

早く渡したいなーーー



2 件のコメント:

けい さんのコメント...

素敵素敵素敵ーっ!
yokoちゃんらしくていいなぁ。
色使いも勉強になるわ。
写真も時期的にクリスマスに撮ったものなのでピッタリかも。
早く手に取って見てみたい~っ!

それからちゃんとモザイクしてくれたのね。
顔だしてもOKでした。。
言うの忘れてた。。。

stila さんのコメント...

けいちゃん
あっ、顔だしOKだった?
せっかくのかわいい二人の顔にモザイクを掛けるのはすごく勿体ない気がしたから今から取ろうかしら
次はモザイクなしで行くね^m^

来週あたりにでもお届けしま~す♪

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails