3.05.2011

PDWMain-kit&Add-onkits

Polkadot Whimsyの3月Main-kit とAdd-onkitsが発売されました
まずはMain-kit
Butterfly Gardens
蝶ちょが羽ばたく春を感じるキットとなっております
ビビットピンクを生かす
茶色をポイントに使う・・・アイテムをどう使うかによって様々なLOが出来そうな内容です
この画像には載っていないのですがこのキットが遅れた原因のmmの新作フラワーもキットに含まれますのでこちらでキット内容をご確認くださいね

そしてAdd-onkits
Freshly Picked
メインとはまたガラッと違う色味のキットです
この一味が出来上がりLOの幅を広げてくれるんですよね
エンベリも多いし、お庭の写真とかでLOを作ってみたいな~って思いました
スコップ持ってガーデニングなどなど・・・庭いじり写真で作りたいものです
でも私は団地住まい。お庭なんてありません
妄想で終わりそうです
詳しいキット内容はこちらです

今月もリボンたっぷり、ボタンたっぷりのキットになっています
メインキットはザ・スプリング的な内容なのでリボンいっぱいもさらにほんわか優しいLOが出来やすいんじゃないでしょうか
ショップをチェックしてみてくださいね


0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails