4.19.2011

味付きお塩

友達にプレゼントしようと結婚式の写真で作ったバインダーアルバム
4月2日の中学の同窓会で直接渡そうと大切に保管していたのにこの震災で同窓会は中止となりました
直接渡すことはできなかったけどサプライズには変わりはないのでこの前の金曜日に発送、土曜日に届いたとメールがありました。だんなさんにも喜んでもらえたことがメールから伝わり、作るのに苦労はしたけど頑張って作って良かったと心から思いました

そして昨日ピンポンとお届け物
「最近買い物したっけ?」と出てみると、バインダーをあげた友達からでした。
中身はこちら
じゃじゃん!お塩セット
ただの白い塩ではなく「梅ごま塩」「にんにく塩」「カレー塩」「ゆず塩」
そしていちご塩なんてのもあるんだ~珍しいななんて思いながらしーちゃんのご飯にさらっとかけてしまいました。そしたら「ポップコーンの味がする」って。ごめん、よく見たらいちごのお砂糖だったね

この前のいいとも増刊号でもたぶんメーカーは違うと思いますが万田久子がオススメしてました。
レギュラー陣もみんなおいしいって絶賛していたから食べてみたいな~と思っていたのですごくナイスタイミングのお塩でした

それにしても金曜日にこっちから送ったのに月曜日にお返しが届くって早い
ゆうこちゃん、ありがとう♪
そしてSBして手作りしたプレゼントを喜んでもらえるっていいものですね
今日は何味のお塩をかけようかな~

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails