4.19.2011

PDW*DTW* sneak peek

先日DTをやらせていただいています海外マンキツショップPDWのApril mainkit&Add-onkitが届きました
毎回ボーリュームてんこ盛りなキットだな~と思っているのですが今回は計LO6枚、カード1枚、ミニブック(制作中)が出来ました
またサイトにもUPされていないのでちらっとだけお見せします
ポップ~エレガント、男の子~女の子までいろんなイメージのレイアウトが完成しました
これだけの枚数を作りましたが皆モリモリなLOです
PDWのキットにはいつも数種類のリボンが入っていますが今回は特に白やクリーム、紺や黒などレースの数も多いし、生地のリボン2種類などなど入っていたのでリボンの使い方を工夫してみました
そのおかげでゴージャスな・・・そしてポイントになるLOができたような♥

まだまだアイテムも残っているので今はミニブックを作っています(画像には写っていません)
表紙はできたけど中身はこれから
どんなミニブックが完成するのか我ながら楽しみです

PDWのサイトではMay main kitのsneak peekもUPされています
ぜひ見に行ってみてくださいね
明るい色を集めたキットとなっています
私の好きな系統のアイテムばかりで楽しみです

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails