4.29.2011

StudioCalicoDTのDavinieさん

また嬉しいことがありました
人気マンキツショップStudioCalicoのDTをしておられるDavinieさんが私が以前SCのキットを使って作ったこちらのLOをリフトして今月のサンプルを作ってくれました
ベースよりワンサイズ小さいPPとかフレームや写真下のサークル使いが一緒です
でも使ってるアイテムも違うし、やっぱりDavinieさんのLOの方が比べ物にならないくらいかわゆい♥
旗とか数字スタンプをエンボスしていたりとかDavinieさんの色使いはくどくないかわいらしさがあって好きです
DavinieさんにLO画像掲載の許可をもらっていないのでDavinieさんのLOはこちらからご覧ください♪
他のLOも参考になるかわいさがありますよ

Davinieさんは日本の現状、私や家族の安否も心配してくださいました
地震発生からそう時間がたって無いころに連絡をもらったのですがこのような貴重な体験をさせてもらってすごく嬉しくて元気が出たのを覚えています

StudiCalico大好きダーーーーーー♪

そしてキットもまた欲しいよ~~~

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails