4.30.2011

a wheel**第二弾始動

昨年サークルジャーナルで集まった6人のメンバー名付けて「a wheel**」
私は毎回みなさんのCJの出来に緊張と不安と葛藤を感じながらも6カ月作り終えました
そして私の初めてのCJは一生の宝物となり戻ってまいりました

豪華メンバーの中に入れてもらっているし、せっかくいろんなテイストの6人が集まったんだからもっとみんなの作成への想いとかテクニックとかなんかを感じられたらいいなと思った私は新しい企画をみんなに提案しました
そしたら心やさしいみんなはすぐに賛成
この度半年間スタートすることとなりました


その新しい企画っていうのが毎月担当者が組んだキットを使って12インチを作り、月末にblogにUPするというものです
同じアイテムを使用したってまったく同じものは出来ないんだろうなと思います
そこが面白いところです

そして今月4月は私stilaが担当しました
私が組んだキットはこちら
あえて~な色の組み合わせにしてみました
私はこういう色合いや最近ドットが好きなことに気づいたので買い物もこういったものには弱いんだけどあの方やあの方なんて‘こういう色合いのアイテムって使うところを見てないし♥’なんて私のSの部分が出て選んでみました
あとベースはホワイトのCSと指定させていただきました

そしてそして私が作ったLOです
sassaのチップボードフラワーが中途半端に残っていたからキットには含まれていませんが加えています。あとステッチラブオンとジャーナルのステッカー、タイトルはキット外です
PPに関しては両面PPの全面をすべて使いました
エンベリ類が少ないからPPをボタンや蝶型のパンチで抜いてエンベリに変身

このキットを購入したのは2月下旬ごろだったんだけど2,3週間前に行った水族館での写真にマッチするキットになったので楽しみながら作ることができました
みなさんがこれらのアイテムをどう使いこなすのかも見ものです
楽しみだな~

来月からyumikoさん、ゆっこちゃん、yukky*ちゃん、miniちゃん、はっしーさんの順で担当が回っていきます
どんなセレクトされたアイテムが届くのか楽しみです♥

10 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

stilaさん、届く前からわくわくしてたよ。
かわいいキットに感激!!うんうん、ちょっとsを感じつつも(笑)楽しく作れたよ。一人で作ってるとやっぱり自分だけの狭い世界になっちゃって気づくことも少ないけれど、今回もたくさん発見があると思うので、本当毎回わくわくするとすると思うな。私ももっとパンチを使えばよかった。ボタンや蝶がとってもかわいい。水族館は子供も大人も楽しめるもんね。私もまた行きた~い。今月もよろしくです!!

yukky* さんのコメント...

とってもカラフルでステキなキットありがとう☆
自分の好きなテイストと似ているなーと思いながらも
ちょっとしたスパイスがyokoちゃんらしいなって思いました^^
そしてみんなのを見て回ってると
目から鱗がぼろぼろぼろーーーーーって出てきたわww
すてきなインスピレーションがいっぱい!
ほんとはもっと近くに住んでたらみんなでいっしょに作ったりとかできたりとかしたらめっっちゃたのしいだろうねー。とかおもったりするけどねw
とにかく毎月のたのしみがまたできてうれしい^^

Kyoko(mini) さんのコメント...

届いた瞬間、すっごくyokoちゃんらしいキットだなあって思った!
でも、見れば見るほど悩んで、思い付きでカットしてみるもなかなかうまくいかず、途中かなりピンチに追い込まれたり(笑)
でも、完成してみんなの作品見て「すごいなあ」って。それぞれ全然違うもんね。

水族館と合わせるなんて!すごいよーさすがだよ~!!
明るくて楽しいLOだね。
タイトルの文字も凄く可愛い!
素敵なキットをありがとう!

stila さんのコメント...

yumikoさん
あは、私のSを感じました?
このアイテムを集めているうちね、yumikoさんならこのアイテムをどう自分色に染めて作るのかな~ってずっと想像しながらキットにしたんだよ
来月は今度はyumikoさんのキットが届くね、どんな内容なんだろう♥
気になるし、楽しみ~

stila さんのコメント...

yukky*ちゃん
そう、私とyukky*ちゃんて好みが一緒かな~って私も思ってた!
けど出来るLOはyukky*ちゃんは透明感があるのに私は色がくどいんだよね・・・そこが違いかな?
それに家が近かったらまずはyukky*ちゃんに写真講座してもらいたい!それか撮ってもらいたい!あーーー近かったらいいのに!
忘年会まで我慢し、その前にyukky*ちゃんのキットも楽しみにしているね

stila さんのコメント...

miniちゃん
私のキットを届けるなら私らしいキットの方がみんな楽しんで作ってもらえるかな~と思って組んでみたよ
でもほんと同じアイテムなのにPPの使い方は違ったり、同じLOって無かったね
またそれを自分らしく作っちゃってるところがこのメンバーのすごいところだとまた思ったよ
これぞ友達の輪、バンザイ
miniちゃんはどんなキットを組むのかな~☆

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

もうさ。この記事に辿り着く前にstilaちゃんのすっげーかわいいLOがいっぱいアップされてて、なかなか下りてこれなかったよー。

かわいいキットをありがとう。
ドMの扉が御開帳〜(笑)
やっぱりみんな上手だねーー。
こうやって使うんだ〜って ぽかんぽかん口を開けたまま見入っちゃったよ。

stilaちゃんの水族館LO!
この写真をこうやって合わせるのかーって、んもう目からウロコ。
さすがだわ!

来月もみんなのレイアウトが見られるのが楽しみだな^^

はっしー さんのコメント...

こんにちは!
この色合わせやドット大好きなんですぅ~
だから届いたとき、ちょっとガッツポーズ(笑)
あのリボンみたいなビラビラ、みんな苦戦していてひと安心~♪
このペーパーに水族館の写真☆
ターコイズブルーのきれいな色のペーパーがあったものね♪ピッタリだわー
ペーパーや写真の配置が独特で真似できないバランス!!
パンチで抜いたあとのペーパーもカッコ良く使ってるー
いやぁ、想像以上に楽しい企画のスタートですね!
素敵な企画をありがとうー☆

stila さんのコメント...

ゆっこちゃん
そそ、私のSはもう一人ゆっこちゃんに向けられたものです
この色合わせをゆっこちゃんはどう自分色に染めるのか見たかったんだよねーーー
悩めば悩むほど嬉しいな

でもゆっこちゃんならすぐにアイデアが思い浮かべられたんじゃない?
毎月どんなキットが届くのか楽しみだよね

stila さんのコメント...

はっしーさん
ドットかわいいよね
でも合計4種類のドットは多すぎたかな?しつこかった???
でもガッツポーズなら簡単に作れたかな?ゆっこちゃんが名付けたヒデキはみんな苦戦したよね
私も下にあてるだけではなくもっと違うように使いたかったのでアイデアが出てこなかったよ・・・
まだまだ精進がたりんってことだな

企画したものとしてみんなも楽しんでいると思うと嬉しいよ^m^

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails