5.03.2011

Scrap fun 本日発売

Scrapfunでは本日夜22時から新商品発売となります
発売内容はmoryさん復帰DTWとなりましたEPのSummer Days
 PPがほとんど見当たりません☆
ステッカーやプリント部分、ステッチをしてうまーく飾り付けています
だからこそ写真が主役になるレイアウトになっていますよね
とてもLO作りの参考になるサンプルです
moryさんは他にLO2つ、ミニブックを作られています
ぜひかわいいサンプルを見にmoryさんのblogに遊びに行ってみてくださいね

 そして他にEPが用意してくれた12LO&カードキット、ミニブックキットの他に、内容がとってもとっても気になるアンナグリフィンのツールバッグやトートバッグpetalooの新作フラワー、scrapbook trendsのアイデアブックなどが発売されます
数量限定のものもあるそうなのでぜひお早めに♪
scrapfunのblogでは画像付きで説明されています
scrapfunのblogにも行ってみてくださいね
本日22時発売開始ですよん♥

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails