6.21.2011

設計図

ちょっと前からDIYにはまりだした私は週末になればホームセンターの木材コーナーで木を眺めています。
この前も空いたカラ―ボックスがあるのでそれをアレンジして下駄箱を作ろうと思ったのですがどうもよく分からない・・・。
カラーボックスの寸法だけはかっていったけどどの木材がいいかも分からない・・・。
で、結局何も買わずに帰って来ました。

そこで下駄箱の設計図を作ってみました
今夜パパに見せてみよう
「スゴイじゃん」って言ってくれるだろうけど内心は‘よくやる。暇人’って思われるんだろうな
ペンキとかも揃えて早く作りたいです


PS モノスゴクPCノちょうしがわるい!かってにカタナカヘンカン&小文字ニサレル!コノブンショウハソのままできにゅうシテイマス。モノスゴクミズラクテモウシワケゴザイマセン。
コノPCモジュミョうかな・・・。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails