6.30.2011

津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア

今月上旬にScrapfunにて発売されましたDTkitsが
 津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア
でも発売されることになりました。
発売されるキットははむりんさん、SONOさん、そして私stila
の3種類です。
たくさんのショップが出店されたり、ぷち講習を開催されるそうですよん。
賑やかになるんだろうなって想像できますね♪
************************************************

津山スクラップブッキング・ハンドメイドぷちフェア

日時:7月3日(日)10:00から15:00
場所:アルネ津山4階地域交流センター多目的スペース

*************************************************
お近くのかたはぜひ行ってみてくださいね

2 件のコメント:

はっしー さんのコメント...

おおおお!こんなところに津山のイベント告知が!!!!うれしいーーーー!
私、このイベントに参加しますよぉ!
先日stilaさんのキットが発売されると聞き
まず主催者に在庫数確認!(笑)
買えるかなー買えるかなーとドキドキしております
Scrap funさんからもたくさんご協力頂き
うれしい限りです
明日は、頑張ってきま~す☆

stila さんのコメント...

はっしーさん
昨日でしたね~~~
イベントの方はいかがでした?
一番は私のキットの売れ行きがものすごく気いなります^_^;ドキドキ

でも岡山のSBイベントって言ったらはっしーさんですよね。お近くに住んでいればはっしーさんに会うことができ、講習も受けることができるんだな~と毎回思います。。。
岡山行ってみたい!!!

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails