6.16.2011

PC離れ

どうも、ご無沙汰です
夏になるとPCの調子が悪くなることもあり・・・節電を心がけていることもあり・・・そして一番はSBを作っていないってこともありblogを放置状態にしてしまいました。

時間もあるんだけど最近は眠くて眠くて時間があれば寝ています
別に体調が悪くて寝込んでいるわけではありません。
ただ眠いんです
夜更かししているわけではありません
ただ眠いんです
11時ごろには寝ています(朝は5時半ごろに目が覚め、7時ごろまでごろごろしています)

ただのぐーたら主婦ってだけなんですけどね
寝足りない・・・。

そして最近DIYにとっても興味があります。
あっもちろんSBショップのDIYmindさんは好きですよ
このDIYは木工とかのです。
ホームセンターに行く際はまずは木材コーナーに行ってお手頃の木材が売っていないか探しています。
そして板壁にしたり、げた箱をDIYしたいな~なんて企んでいます。

そんなわけでSBネタがないstilaですがそろそろ7月クラスキットの準備を始めるころなのでまたサンプルが出来ましたらお知らせしますね
なかなかblogの更新をせずですが気が向いたらまた遊びに来てください

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails