6.04.2011

Scrap fun DT’kit その2

scrap funにて日曜日22時発売の各DTのキットが出そろいましたのでまたご紹介☆
まずは一番にサンプルが出来ましたtakakoさんです

*pink paislee HOME TOWN SUMMERを担当されました。
こういうコミカルなラインはtakakoさんには珍しいですよね、レアです!
でもこのラインに赤のCSをチョイスするところがtakakoさんらしさでもあると思います
ところどころに覗くチップボードもページを早くめくりたくさせますね
他にも12インチ1つ、手のひらサイズのミニブックが作れる内容です
takakoさん作成のレジュメ付き!!!
発売予定価格 2,000円
5キット限定

2番目は先日DT復帰しましたmoryさんです
誕生日ケーキに火を灯したところってカメラで撮影して写真に残すけどLOにするのは難しくないですか?私は1度くらいしかLOに残せていません。
そんな難しいバースデーLOのサンプルをmoryさんは作ってくれています!
楽譜プリントのPPも「ハッピバースデートゥーユー♪」って聞こえてきそうですね

そしてそしてmoryさんはこのキットを使ってLO3つ+レジュメ無しだけど立派なミニブックを作られています!お買い得なキットになっておりますよ☆
発売予定価格 2,100円
5キット限定

3番目はPinkPaisleeのDaily Junqueライン担当のかおさん
 PPの重ね方といい、アイテムの組み合わせ方、置き方が絶妙ですね☆
PPからカットアウトさせた鳥や手、矢印がもともと印刷してあるかのようです
それにPetalooにトラウマがある私ですがここはかおさんはうまく使われています
Petalooもかわいいじゃん♥とちょっと見直した私です
かおさんキットは12インチが2つ作れるキットになっております♪
販売価格 2,000円
数量   5

4番目はSONOさん
 ピンクベースのガーリーなLOですね、でも左にある英字のPPが辛さも加えているので甘辛ミックスLO♥
そしてこの大きな存在感のあるフラワーがより甘さを表現していますね
でも・・・このSONOさんキットにはフラワーはありません!
SONOさんは付属のリボンを使ってかわいいフラワーを作られているんです
すごいですね♪
キットにはレジュメも付きますのでこのリボンで作ったフラワーの作り方もわかっちゃいますよ
SONOさんのキットは12インチ2つ、カードが1つ作れる内容となっています♥
キットもお手頃価格☆
販売価格 1,750円
販売個数 5

最後ははむりんさんです
しかもはむりんさんは2つのキットを作っています
まずはSalt Air KIT
 この海に飛び込む?落とされる?連続写真から水しぶきが飛んできそうなトロピカルなLOですね
はむりんさんのLOにはいつも物語を感じるんですよね
その場にいるようなそんな実感にさせてくれます
そんな楽しいLOが作れるはむりんさんキットは他に12インチ1つ、ミニブックが1つ作れるキットになっています
販売価格 2,000円
数量 5

もう一つのキットはEP Splash minibook kit
 バケツ型のミニブックです!かわいいですね
クジラのPPにリボンからクジラが顔を覗かせているところもかわいいポイントです
夏は毎年海に行く!って方にはオススメなキットです
それにミニブックを作れるだけでも満足なのに12インチも1つ作ることがこのキットには出来るんですよ
販売価格 1,900円
数量 5

なお、EPのSplashの商品をPP1枚でもステッカー1枚でもお買い求めいただいたお客様にはSplashを使って作ることができるカードのレジュメをプレゼントしてくれるそうです
以前買ったことがある方もお買い物の際の備考欄にお書き添えいただければ一緒にお送りしますとのことです
ぜひぜひご利用くださいね


そして、げんのじさんファンの皆様
我らのげんのじキットがないよ~~~って思われた方も多いと思いますがげんのじさんは現在大作作成中により今回のキットはお休みです
でもほんと大作が近々UPされると思いますのでどうぞお楽しみに☆

それではご紹介しましたDT'skitは明日22時より発売です
どうぞお楽しみに
アメリカ直輸入 クラフト&スクラップブッキング Scrap Fun

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails