7.20.2011

再募集!オーダー会

先日ご応募いただいた5名様の作品は作り終えました☆
けれどさらにSB熱が上がってしまってまだまだ何かを作りたい!
そんな気分になっています。
帰省前に仕上げて発送したいので製作時間は二日間。
あまり時間もないのですがオーダーをあと3名募集したいと思います。(定員になりましたので締め切ります。ありがとうございました。)

ほんとあまり時間がないので希望の際はメールに希望サイズ(6インチorカード)、テーマやテイストの有無(お任せなら「お任せ」と記入してください)、ご住所を必ず記載してください!!!
ご負担いただく送料80円は土曜日までに振り込みいただきたいですが忙しいようなら振り込み予定日を教えていただければ後日でも大丈夫です。
とりあえず、上記3点の記入は必ずお願いします。(記入不足があった際は他の方を優先するかもしれません)

ラストと思っていましたがまだ希望の方がいるようなら募集してみました。希望の方がいなくても明日の正午まで募集します。良かったらメールをくださいね♥
明日モノクロですが作り終わった作品の画像をUPしますね


そしてついについに大型ツールデビューします☆
何にデビューしたのかは・・・お楽しみに♥

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails