7.21.2011

第一弾*完成*

先日募集いたしましたオーダー会の作品が完成いたしました
全体像は届いてからのお楽しみ♥ってことでクローズアップしてぼやかしています。
自分自身気に入ったものが出来ました。
皆さんにはもっと気に入ってもらえると光栄です。

さて、しーちゃんは今日から一泊保育。
ちーちゃんもお昼寝中です。
第ニ弾も作成開始しますか

そしてそして、今日の午前中に届くはずの大型ツールが届かない~~~
宅急便なのにここまで遅いのは初めてです
これも台風の影響なのかな?
早く手にしたいよ~

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails