7.22.2011

第二弾*完成*&メッセージカード

オーダー会第二弾の作品も出来上がりました☆
 前回はシックな色合いのものが多かったのですが今回は「キュート」というオーダーも多かったのでカラフルな色合いになりました
またメッセージカードも作ってみました♥
3年ぶりにエンボスしました☆
準備をするのが面倒でずっとやっていなかったけどやってみるとやっぱり楽しいし、かわいい☆
これからもエンボスを取り入れた作品作りをしていきたいなと思いました。
そしてカードの「3」は特に意味はないです^m^
ちょうどいいサイズだったってだけです☆

そして今回中学の同窓会に出席するという予定があったので明日から帰省を計画していました。
「同窓会までは1週間あるしそれまでゆったり実家で過ごせるな~」なんておもっていた私なんですが一緒にいく友達から指摘が!
同窓会は23日だよって。。。
1週間間違っていました~~~!!!
しかも明日!!!
明日帰省の即同窓会!!!
ハードな一日になりそうです。。。

お泊まり保育に出かけた娘からのお迎えコールもなかったし、今日はオーダー会&クラスキットの発送準備&帰省の準備をしようと思います。
ちなみに例の大型ツールは今日届きます。
電話で聞いてみたら今日指定になってました☆

勘違いだらけの私です。。。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails