7.22.2011

デビューしやした

ででん!
Big shot買っちゃった~♪
そしてフレームだったり、フラワー型だったり定番の形の台もいつくか一緒に購入しました
さっきお試しでやってみたけどパサっと簡単に抜けたことには感動♪
でもまだいまいち手順が分からず扱うのが怖い・・・。

けど扱いに慣れれば楽しい世界なんだろうなと感じました
ちょっとずつ、ちょっとずつやっていこうと思います

12 件のコメント:

spica さんのコメント...

(; ̄口 ̄)ハッ!! 私が今最も悩んでいるブツではないですか!?
やっぱり、必要ですかね?
もう、悩んでカートに出し入れているうちに何が何だか分からなくって・・・・。
買うならやっぱりダイも・・・って思うんですが、それさえも何から買っていいのかわからず、マシーン初心者には敷居が高いっす。
やはり、国内で買われましたか?まず、ここから悩んでいるんですよね。

mami913 さんのコメント...

買って正解!
yokoちゃんは講師活動もしてるしね~
講師活動してない私でも持ってて良かったと思うよ。
ダイが高いのが難点だけど。
流行りの物とか買って後悔したこともあるけど、そのうち自分が必要な物が分かってくると思う。
結局はオーソドックスな物になるけど、それが一番使うような気がする~

stila さんのコメント...

spicaさん
もう勢いですよね
私も使いこなす自信ないくせして、ちょっと幼稚園から講習の話をいただいたから買ってしまいました。
でもそれも二カ月前の話。本当にやるんだかまだまだ未定のくせして用意だけ先にしちゃいました。
でもほんと自分にどんなダイが必要なんだかダイのメーカー名も訳ワカメ状態だったので一つ一つクリックしました^_^;
spicaさんの方が私より自分のものにするのは早いです!絶対に☆
悩むってことは必要ってことです。

stila さんのコメント...

mami913さん
買っちゃったよ~買っちゃった!
買ってからマシーンの置き場所がないことに気づいて焦ったくらい、いきなりポチッとしちゃったよ。
でもほんと使い方がよく分からないんだよね・・・。買って正解だったかな?
ダイも勢いで4つ買ったんだ。それだけで1万近く!高いよね。そう種類を集められないよね。
元がとれるくらい使いこなさなきゃな~
オーソドックスな物・・・メモメモ

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

わーー。扉を開けたのねーー^m^
BIGなアイツってば、時々我が家のドアを「トントン入ってもいいですか?」って優しくノックするんだけどね、
絶対に招き入れてはいけないんだーー破産するーー!!って必死に必死に扉が開かないように抑えてるんだー(笑)
でもyokoちゃんの素敵な使いっぷりを見たら扉が開いちゃいそうだよーー>_<

meemee さんのコメント...

大型ツーーール=まさに!Big!shotだったんですね~^0^//
うちにも去年やってきちゃいましたが、ダイ収集家になりつつあるような・・・^^;

キットにも仲間入りしてくるかな??
楽しみで~す♪

stila さんのコメント...

ゆっこちゃん
たま~に誘ってくるよね、あやつ。
でも私ダイカットマシーン事態のことがよく分からなくて見ないようにしてたな
~。
なのに何でだろうね
急にウェルカムしちゃったよ♥
ご近所だったらダイの貸しっことか出来るのにね~
ゆっこちゃんの購入も近いかな☆

stila さんのコメント...

meemeeさん
meemeeさんの「HSで買った」が大きな後押しでしたよ~
しかもダイ収集家・・・なんて素敵な言葉なんでしょう☆meemeeさん、ステキ♥そのコレクションを見せてほしいくらいです!
キットIN・・・どうでしょうね。そこまで使いこなせるかな^_^;近々登場するかもかも。。。

はっしー さんのコメント...

とうとうとうとう手にしちゃいましたか!?
憧れのツール、そして禁断の扉を開けてしまったんですね(大げさな)
先日、我が家にもレンタルされて来たんですが
あまりの使い勝手のよさに「もーう、絶対買っちゃう♪」と大興奮だったのですが
あの大きさに、家族の大反対にあい
心の扉をそっと閉めました(泣)
ダイの誘惑は果てしないけど、でも
絶対後悔の無い、買い物だと思います!
stilaさんのダイを使ったミニアルバムキット
想像だけでうっとりです
販売をお待ちしております(気がはやい)

ほのかのまま さんのコメント...

こんにちは。いつも読み逃げですいません。
ついに買ってしまったのですね〜
私もいつも眺めては、値段を見てあきらめています。
使い方もよくわからないし。

今度irene(以前SIJのゲストデザイナーしてくれた人)が東京で講習してくれます。その講習ではこれをたくさん使っていく予定なので、是非参加応募していただきたいなあ〜

stila さんのコメント...

はっしーさん
はっしーさんもあのクルクルを体験済みなのですね。はっしーさんのお墨付なら安心だな~☆
けどちゃんと旦那さまに確認するなんて偉い!!!私は見つからない限り頑張って内緒にします☆あんな大きな物・・・怖くて言えません・・・。
そしてミニブック。
じゃ、はっしーさんの分も用意しますね~。強制で買い取ってもらいますのであしからず☆^m^ウソデス

stila さんのコメント...

ほのかのままさん
今更ながらSIJが終わってしまったのは残念です。でも長い間お疲れ様でした。
そしてなんて素敵な講習なんでしょう♪今の私にもってこいですね。でも昨日まで実家にいましてPCがあるのにネットに繋がっていないという今時珍しい生活を送ってきました。だから詳細さえしらべることができませんでした。きっともういっぱいですよね・・・。

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails