7.11.2011

Scrapfun今夜発売

今夜scrapfunでは新商品発売を予定しています。
DTkitsでは不参加だったげんのじさんがsimple storiesのサンプルを作ってくださいました。
たくさんのサンプルの中のごく一部です。
simple storiesのキットを使って夏&赤ちゃんの成長記録をアルバムにまとめているそうです。
今までにない優しい色合いの今回のキットになっているのでどんなお写真でも合いそうですよね☆
今回もSimple StoriesのキットにWeRのレフィルをセットにして発売をします。
また講師専用サイトScrapfundeuxでも発売する予定だそうです。→発売は延期になりました

その他、アイデアブックやツールバッグ、4000円相当が入ったWeRのラッキーパック
WeR memory keepers☆Lucky Bag☆
WeR memory keepers☆Lucky Bag☆
価格:2,000円(税込)
などが発売を控えているそうなのでチェックチェック♥
ラッキーパックはショップ未発売商品と大人気であっという間に完売してしまったpeepが入るそうです。いや~気になる!scrapfunblogへGO!!!
次項で私のDTWも紹介します。

アメリカ直輸入 クラフト&スクラップブッキング Scrap Fun

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails