7.11.2011

scrapfunDTW*1

続いて今夜発売のEchoParkのCountry Drive
pebblesのFloral Laneを担当させていただきました。
どちらも春を感じるメルヘンな色合いのアイテムばかりでした。

まずはEPのイメージそのままに作ったLOです
春のお花の香りがしてきそうなメルヘンな感じで作ってみました。
ステッカーにはミツバチやテントウ虫など春に活躍する虫もたくさんいるのでこの子たちを使うだけで簡単に春らしくなります。
またLO下にいるミツバチには飛んだあとをAMの茶色ペンを使ってフリーハンドで書きこんでみました。「黒ほど主張もなくLOになじみやすい」かおさんの声でnannanさんが入荷してくれたアイテムです。

私は黒ペンは何種類か持っているけど茶色は2本目。こうして細い文字を書けるのは初めてです。こうして使ってみてほんといい!いいです。茶色!!!
ジャーナルを直接書くのに勇気がいるんですがそれはジャーナルだけが浮いちゃうことがよくあるから。だからジャーナルを書きすぎないように考えながら書くことがしばしばあります。
でもこの茶色なら書いているけど浮きすぎなく、どんな色のLOでもジャーナルがなじみやすくなります。一本持っていて損はないと思いますよ☆
American Crafts Chestnut Memory Marker

続いてEPらしいLOが出来たと自己満なLOです
私の中でEPってパキッとした色合いってイメージです。
だから今回のLOも濃い色のアイテムを集め夏写真を使いました。
写真上下にはポップアップさせた並木とタイトルをライン上に並べて飾っています

Echo Park Paper 12×12 Country Drive Leafy Tree Top

このPPはカード作りにも活躍してくれそうです。
元気な色合いがかわいかったですよ。
アメリカ直輸入 クラフト&スクラップブッキング Scrap Fun

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails