7.11.2011

scrapfunDTW*2

続いてpebbles
 このテクスチャの入り具合がすっごくかわいいpebbles
紙を触った感じ、初めての感触でした。
ちゃんと厚みもあってしっかりしているんだけど柔らかさもあって扱いやすいと思います。
この感触癖になりそう~~~♪

そしてさわやかなイメージそのままにサンプルを作らせていただきました
とっても簡単☆
2インチ、2.5インチのサークルパンチで向いたPPの上にランダムに写真を並べただけ。
でもPPの柄もかわいいし、ポップアップされたステッカーをぽぽんと載せればLOがすぐに出来ちゃいます。


こちらはおとなの甘さをちょっぴり加えて作ってみました。
ラインストーンではなくポールで出来たステッカーだから柔らかさが加わってどんなLOにも取り入れやすいと思います。私は大きいサイズはそのままに。中くらいのものを長すぎたので途中で切って、切ったものを下に加えて幅を広げてみました。
ブルーのボタンものり付きだからどこにも簡単に付けられます。
パール×ボタンの組み合わせもいいものですね♥


続いての2LOはEPとpebblesをミックスさせて作りました
 このLOのポイントは黄色
こんなデカイ車のステッカーも2つに切ってLOに使っています。
またEPのCDステッカーにはフレーム型のステッカーが付いています。
他のLOにも使っていますが大きさもほどほどにあるので写真に重ねやすい
フォーカルポイントを置きやすいのでフレーム型ステッカー・・・オススメです!
Echo Park Paper 12×12 alphabet sticker Country Drive Element_Stickers

最後はシンプルな形にしてみました
ここでもEPのステッカーやジャーナルノートは大活躍です
ステッカーにEPのピンクのジャーナルノートをフレームのように中を抜く
そしてそれをポップアップさせて付ける→HAMBLYのトランスパレイシーON
でタイトル部分が出来ます。
トランスパレイシーの透明感が額縁風になり、水族館でのガラス越しぽさも出てかわいいポイントです。


そして最後も透明感を意識してクリアのミニミニブックを作りました

手のひらサイズだし、ベースに使ったのがMayaのクリアキーチェーン。
バッグに付けて気軽に持ち歩けます。
どこかで見かけたらみてやってください。

長くなりましたが
takakoさん、かおさん、げんのじさんもかわいいサンプルを作ってくださっています。
scrapfunblogにぜひ見に行ってみてくださいね
scrapfun今夜発売です!!!22時~
アメリカ直輸入 クラフト&スクラップブッキング Scrap Fun

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails