8.19.2011

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration Week-3

1週目から参加していますCasket*さんのSummer Challenge
3週目に突入しました☆
私は今週も2つの作品で参加出来ました^m^

まずはPino*さんのこちら「LUNCH 」をリフトさせていただきました♥
 Pino*さんの作品をリフト出来るならあの渋さも一緒に表現できればと思い珍しくBGをベースに使いました。
チップボードでブロッキングされた写真がかわいかったのでそれも一緒に出来たらと思ったけど使えそうなアイテムも無く。。。そして友達からもらった写真がずっと使えずに手元にあったので「これだ!!!」と使用。Pino*さんも12の小窓だったので小窓(小穴)から顔を出す5人の子供らを上下に並べて10人に増やしました。
また、ちょっとお茶目な写真を使用したのでこれまたBGの赤いタータンチェック柄を加えてほんのちょっと甘さをON。
でもタータンチェックって冬を連想しますね。
私だけかな?
そしてこの蝶はずっと前に買ったMartha Stewartのものです。
あ~使えて良かった^m^

コンプ目指している私・・・。
ayaさんの物も含め昨日で作り終えました。
次はあの方のリフトをUPしますね。
いや~毎回気に入ったものが出来るし、得るものが多い!
楽しいです。
ayaさん、Pino*さん、ありがとうございました!!!

3 件のコメント:

aya さんのコメント...

写真がかなり面白い!ですね。かなり細長い写真2枚というのもそうですし、写真の内容的にもレイアウトにするのがかなり難しそうなのに小窓と置き換えるアイデアがスゴイです(><)
そして既にコンプとは!アップ楽しみにしています(^^)

stila さんのコメント...

ayaさん
そうなんです。
この写真はかわいくて気に入っているんだけどなかなか使うことができず2年ばかりずっと持っていました。
だからPino*さんの作品を見てこれだ!となりました^m^
使えたことの充実感、達成感で胸いっぱいです。

Pino * さんのコメント...

こんにちは(^^)コメント遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
写真可愛い~♪♪♪
小窓代わりってのもいいですね~♪♪♪
さすがはStilaさん!アイディア満載です☆リフトありがとうございました(´ω`= )

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails