9.07.2011

久しぶりの本牧教室のご案内

去年の11月からお休みしていました教室を10月にやることになりました。

まずはご案内~~~~~~~~

日時:10月20日(木)10~12時(11時45分からお片づけ開始)
場所:本牧地区センター
2F 小会議室
 
講習費:未定
持ち物:写真
ペーパートリマー
ハサミ
のり
筆記用具
(サンプルが出来次第変更あり)

場所の確保を~と思い急いで部屋の予約をしたため開催日時が決まりました。
けれどどんな講習内容になるかはまだまだ未定です。
けれど12インチLOを作ることは決まっています。
また来年の3月までに今の社宅から出ようと引っ越しを考えているため、横浜市中区で行ってきた教室はこれで最後になるのではと思っています。
引っ越したとしてもそうすぐに教室を始めるのは難しいと思っています。

なのでこうやって直接教える機会もこの先そうないと思いますので興味のある方がいらっしゃいましたらぜひお越しください。
サンプルも出来ていない状態で応募できるか!!!って方もいらっしゃるでしょう。
サンプルが出来次第またお知らせしますね。

また、コミュでも先日から募集を開始しご予約を頂いているため、ある程度の人数が集まりましたら締め切ります。サンプルだけのお知らせで募集無しになりました時はどうぞご了承ください。

それでは興味のある方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね→

締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました☆

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails