10.21.2011

Newblogご紹介

昨日思い立ってから時間を見つけて新しいblogを作っていました。
やっと皆様にご紹介出来るまでの形になったかなと思っています。

でも、新しいと言ってもこのblogからの引っ越しなどスクラップブッキング関係ではなく、家のDIYとかペットのことなどを綴っていこうと思い立ち上げたblogになります。
あまり興味の沸かない内容になるかな?

まだまだ書き込むほどの行動も移していないのでしばらくは独り言のような記事になると思います。けど興味がありましたらこちらのblogにもどうぞ遊びに来てね♥
新しいblogはこちら→

blog作成頑張ったよーーー。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails