11.14.2011

どうなるかどうか・・・。

来月のクラスキットのサンプル作り中です。
大体の完成予想図は出来ているのであとは形にしていくだけなのですが
別blogで使おうと思いました黒板スプレーを取り入れようかと構想を練っていました。

んで、今日は快晴、ぽかぽか日和なのでスプレーを使ってみました☆
ちょっとどういう仕上がりになるか分からないので切れ端をプシュッと。

真っ黒になりました。
部屋の中でやっちゃったものだから霧のようにスプレーが飛ぶわ、スプレー臭いは大変だったけど簡単に出来たよー。
あとは乾くのを待つだけだけど秋なので40分くらいはこのまま放置です。
だからまだ黒板を手にはしていません。

結果が良ければこの黒板を取り入れたホームデコに12月はなりますね。
さぁ、どうなるかな。
サンプルをどうぞお楽しみに☆


4 件のコメント:

CHOCO さんのコメント...

めっちゃ楽しみー!
出来上がりを楽しみにしてます(^-^)

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

わー。おもしろそう!こんなのあるんだね。
で、どうなった??
あーーーこの講習受けたい!
まずはコミュに入れて〜♪

stila さんのコメント...

CHOCOちゃん
サンプルできたよ、できたーーー。
クリスマスホームデコの予定だったんだけど出来栄えが気に入っちゃって季節問わず飾ってもらえるようにしてみたよ。
CHOCOちゃんにも気に入ってもらえるといいな♥

stila さんのコメント...

ゆっこちゃん
スプレー後ベランダに放置しておいたんだけどたぶん天気のいい日なら30分くらいで乾くみたよ。
いや~、いいよ。あれ。
木があればみんなスプレーしたくなっちゃう。あっでも写真の長期保存は出来ないけどね。
コミュもウェルカムよ

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails