11.16.2011

本日夜Scrapfun新商品発売です!

今夜22時よりScrapfunで新商品が発売されます!
内容としましてはWebster's pagesから4つのライン
Winter Fairy Tales
Botanical Christmas
Western Romance
All About Me
が入荷となりました。

そして2つのラインのサンプルをはむりんさんとSONOさんが作ってくださっています。
まずは2つのクリスマスラインを担当しましたはむりんさん。
すごい大作を作られていました!
じゃじゃん!!!
画像右にあるお家型の「アドヴェントカレンダー」
すごい!!!大きい!!!かわいい!!!実用的♪
クリスマスカラーそのままの明るく楽しくなるような色合い。
より毎日を楽しく過ごすことが出来そうですね☆
そして日にち1つ1つの小袋もはむりんさんの手作りだそうです。
 皆さんもぜひホームデコにチャレンジしてみてください。
 そしてアドヴェントカレンダーの作り方ははむりんさんのblogで明日詳しく教えてくれるそうです。
要チェックです!!!!

続いてSONOさんのサンプルをご紹介♪
SONOさんはWestern RomanceとAll About Meを担当されました
 SONOさんもホームデコでこんな素敵なキャンバスをアレンジされています。
いや~、SBは飾って、見てナンボだと思うのでいつまでも飾っておきたいデコになってますね☆
ところどころのラインストーン、パールが大人っぽさを更に醸し出し娘さんの表情を引き立てていますね。
左下のフラワーもブランズのミストを吹きかけているだとか。
このひと手間が作品に味を出すんですよね。
そしてそして!!!
この写真のフレームで使われたレジンフレーム。
皆さんにもお馴染みseriaで購入されたそうです☆
これ、100円ってことですよ♪
すごいーーーー、より感激ーーーー♪
100円ショップ侮れません

はむりんさんもSONOさんもまだまだたくさんのサンプルを作られています。
どうぞScrapfunのblog含め各DTのblogも見にいってみてくださいね。
LO作りのヒントがたくさんありますよ♪
そしてSimple Storiesのレフィルキットも数量限定で発売されるそうです(*^_^*)


Scrap Fun 
11月16日(水)22時~新商品発売です。
アメリカ直輸入 クラフト&スクラップブッキング Scrap Fun

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails