12.07.2011

マンキツ大感謝祭ー4日目ー

mixiコミュで開催中の「マンキツ大感謝祭」に4日目にして参加出来ました。
海外マンキツの王道StudioCalicoのCANDY SHOPPEキットを使っています。
ボリュームモリモリキットに慣れていたせいかSCののっぺりしたキット内容に苦戦。
まだまだ残っているのだけどチップボードとか立体的なアイテムが少なくて、MMEのPPを大小様々なフレームにカットして写真下に配置してみました。
 KIのラバーチャームを加えてみました。
ACのチップボードアルファベットとの相性もgoodでした。

少ないアイテムだからこそこのPPフレームを考えることが出来て結果オーライだったかなと今は感じています。
最近たくさんのアイテムを使ってデコデコしたLOをつくることが多いけどこういう少ないアイテムをうまく使ってシンプルにするのもいいものですね。
このアイテムの組み合わせはSCだからこそ!
1年前の写真も消費出来たし良かった、良かった♥

あと1回くらいは大感謝祭に参加出来るといいな~

6 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

わーい!ヾ(^▽^)ノ
stilaちゃんが参加してくれた!!
ありがと♪
calicoはまさにstilaちゃんカラーだよね!
この色合いはstilaちゃんとかこばきょんさんとかそういうイメージ。(勝手にこばきょんさんを登場させてしまった)
タイトルの置き方、私にはこういうアイディアがないなぁ。
きっと私がやったらヤボったくなってしまいそう。

spica さんのコメント...

そうそう、calicoのキットってのっぺりですよね。私も苦手。

この回のキットは数少ない私の当たり(好きな)キットでした。

KIのラバーを足してるところがさすがstilaさん!!
calicoの質素な(失礼!)キットがあっという間にcuteになっていますわ。

☆ケイ☆ さんのコメント...

コミュからきました!
コメント遅くなってごめんなさい!!
爽やかでかわいいーー!というのが第1印象でした!
私も同じcalicoなのになぜかこんなに可愛くできなくて^^;
フレームにくりぬいたのを重ねるってイイですね♪
タイトルの置き方もすごく好きです☆

stila さんのコメント...

mami913さん
所長が戻ってきたらね、急に参加したくなって急きょ作ったよ♥
いや~、こばきょんさんと同じイメージをもってくれてるなんてうれしいなぁ。
私は勝手に喜んじゃってるけど・・・迷惑かもね。

stila さんのコメント...

spicaさん
ですよね~のっぺり。
でもDTの皆さんがそう見えなく素晴らしいLOを作るから人気のマンキツなんでしょうね。
そして私もこのドットアルファがかわいくて好きです。
でも黄色いリボンが未だに使えませ~~ん(T_T)困った

stila さんのコメント...

☆ケイ☆さん
わざわざありがとうございます。
久しぶりにSCのキットを手にとって苦労しました^_^;これは作れないと思ったのですがフレーム型に切ってみたら作りきることが出来ました。
同じキットでも同じLOはないですからそれが楽しいですね☆

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails