12.10.2011

マンキツ大感謝祭ー最終日

今日はマンキツ大感謝祭の最終日です。
あと1回参加出来ればと思って急きょ作りました。
今回もStudioCalicoのMETROPOLITANキットを使いました。
去年のクリスマス写真も消費でき満足満足☆
ダイカットペーパーの下に置いたPebblesのドットペーパーもエンボス加工され、クリスマスを演出してくれて気に入っています。
また使いたいな~どこかで売っていないかな。

そしてまたまたKI memoriesのクリスマスステッカーを加えてみました。
クリスマスLOってそう作る機会はないので新鮮ですね。
今年もどこかで撮ってきたいな♥

6 件のコメント:

spica さんのコメント...

Pebblesのドットペーパー、私も気に入って今年の年賀状はこのPPを使いました。
あ、来年の年賀状・・・・il||li (OдO`) il||li

calicoの平坦なキット、ポコポコとPPの部分だけポップアップさせてて可愛い~ヾ(*´∀`*)ノ♪
ここでもKIのラバーがいい仕事してますね。

mami913 さんのコメント...

stilaちゃ~ん!
最終日にも参加してくれてありがと♪
このPP持ってたような気がする!
こんな風に使うといいね!
余った写真とかで作れそう。

mio さんのコメント...

こんばんは☆
このダイカットPP、こんな風に使うとすごく可愛いですね~♪
小さい写真、あまり使わないのですが(というか上手く使えないんです(><))バランスも良くって写真がすごく映えてて、写真の大きさじゃないんだなぁと勉強になりました♪
KIのラバー持ってないのですがすごく可愛いですね☆
とってもおしゃれなLOで楽しませてもらいました☆

stila さんのコメント...

spicaさん
だーーーー、来年の年賀状まだまだ作ってないーーー。
そしてあのPPを使ったspicaさんの年賀状いいな、いいな。見たいな~。
やっぱり茶に白ドットの色もかわいかったですよね~、あのドットの大きさもちょうどいい大きさで♥

そしてKIをちょっと見直している私です。

stila さんのコメント...

mami913さん
2回は参加する!の目標を達成できたよ~~~。
けどこのLO1時間半くらいで作った即席LO。カレンダープリントになっているから適当にくり抜いたらこんなLOが出来ました。
小さいPPも綺麗に残すことなく使えたから消費にも待ってこいのLOになったよん。所長ありがとーーー。

stila さんのコメント...

mioさん
コメントありがとうございます♪
この写真娘たちはふざけて撮らせてくれずいい写真が撮れなかったんです。だからツリーばかりの写真があってもということで1年間使えずにいたんですよ。
だから一気にツリー中心の写真を小さくプリントして消費出来ました(*^_^*)
考えればいろんなやり方で使えるものですよね。
また良かったら遊びに来てくださいね♥

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails