12.17.2011

落ち葉のじゅうたん

迎えの公園に遊びに行った娘たちの様子を見ようとベランダに出てみると
公園の木々たちの落ち葉が日に日に増えていることに気が付きました。
ちょっと前まで
イチョウの黄色い葉っぱが綺麗だな~
幼稚園に送りに行った帰りにちーちゃんの写真をイチョウの木と一緒に撮ろうかな~
なんて洗濯を干すたびに感じていたのに行動に移さず・・・
そしてきれいさっぱり葉っぱは下に落ちてイチョウの木はちょっと寒い格好になってしまいました。

本当は娘たちの遊んでる姿を撮ろうと思ったのだけど遊びに夢中の娘たちは「電柱の陰になっているから移動して!」と言っている私の言葉は耳には入らず・・・。
撮影できない・・・。

なので公園の風景をベランダから撮ってみた。
 適当に撮ったのでアングルとかダメダメです。
が・・・。
やっぱりこうして身の回りの風景を写真に残していくのもいいものですね。
この落ち葉加減がいい感じ~♪
2枚目の写真が特に気に入って、鉄のサビ、塗装の剥げたところとかもっと近付いて撮ってこようと思いました。

この地もあとちょっとだと思うのでカメラ持って散歩したいな。

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails