5.18.2012

6月クラスキットのサンプル完成

いや~、LOは作ってみないと分からないものですね。
アイテム選びから実際にアイテムを目にして手に取った時には
渋くてかっこいい感じのものができるもんだと思っていました。

そしたら6月クラスキットのサンプルなのですがこんなLOが出来ました~~~。


渋カラーのPPをベースに使わずにちょこっと使いしたので明るい雰囲気に一気に向かって行きました。
でも最近の気候の写真にぴったりのサンプルになったのではないかと思います。
予約済みの方には後ほど連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

それでは明日はしーちゃんの運動会です。
今年もパパ不在、知り合い無しの運動会なのでいっちょ写真撮影を頑張ってきます!


2 件のコメント:

yumiko さんのコメント...

こんにちは。いつも行きたい、行きたいと思いながら、こんなに遅くなってごめんなさい。
ん~!!渋さと明るい雰囲気がうまく合っていて、見ていて楽しくなっちゃう。黄色が目を引いて本当素敵!!月曜日の朝、stilaさんから元気もらった気がする~。今週もいい一週間でありますように。ではでは~!!またね。

stila さんのコメント...

yumikoさん
遅くなってごめんなさい。
yumikoさんのコメントが確認待ちのところに移ってました^_^;
こんなの初めてだよーー。

そして今週は元気にHAPPYな日々を過ごせたかな?元気いっぱいなLOをみたり、みんながいろいろと考えていい物を作りあげたところを見せてもらえると自分も頑張ろうって気持ちになるよね♥
今日から梅雨だけど気分は晴れ晴れでいたいよね(*^_^*)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails