6.11.2012

マンキツ大感謝祭~一日目~

バナーを早速変えちゃったーーー。
今回はシンプルに、そして大人っぽく。
ミスト風にポチポチもやってみたよ。

そしてそして。
今日から5日間に渡って開催されましたマンキツ大感謝祭に参加しま~す。
私は2,3年前に購入していたCalicoがまだ残っているのでSCのキット使用です。


SCのキットの残り物で作ったのでちょっと色がキツイですよね。
ベースのCSの始めは紺で作り始めたけどどうしても納得いかず水色で作りなおしました。


サブタイトルはラブオンの中央に止めたラブオンの周りに
ぐるっと一周貼りました・・・
と言いたいところですが[OとN]は
入れることができなかったので飛んで行ってもらいました^m^

残り少なくなったSCのキット。
あと2,3個は作れそうなので皆勤は無理だけど
もう一日位は参加出来るといいな。
消費、頑張ります!


4 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

stilaちゃん、なんか久しぶり~
昨日バナー見たんだけど、もう変わってる!
びっくりだわよー。
でもかっこいいね!
そして大感謝祭も参加してくれてありがとう!
stilaちゃんテイスト満載なLOだわ~
このさわやかさがまずそうだよね(笑)
文字が飛んで行っちゃってる遊び心も好きー!
落ち着いたかな?
またランチでも行きたいね!(話がかわっとるがな・・・)

machiko さんのコメント...

こんにちは。
初めまして!
ブログへのコメント、初めてなんです。
緊張!
バナーかっこいいですね><
フォトショップですか?
私もstilaさんのきれいなLO大好きです。
ブログリンクいただいてよろしいですか?

stila さんのコメント...

mami913さん

本当久しぶりだよね。
ホビーショーでも会えなかったし^_^;
んで、バナーも変わったでしょ。
やっぱり気に食わなくて即変えしちゃったよ^m^
まあ、これもいまいちだけどしばらくはこのままかな。

ランチ行きたいねーー。
くっちゃべりたい♥私はまだおチビがいるけど集合したいね☆

stila さんのコメント...

machikoさん

はじめまして、blogへようこそです(*^_^*)
私、フォトショップは持っていないのでフリーソフトをダウンロードしていつも地道に作っているんです。
だから機能も知識もないから良いデザインに作れなくて・・・。お恥ずかしい限りです(>_<)

私もmachikoさんのリンク頂きたいです!今度お邪魔しますね^m^

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails