6.13.2012

マンキツ大感謝祭~三日目~

今日も参加できました!マンキツ大感謝祭☆
今回も昨日と同じSCのAdd-onsキット使用です。


MMEのラメ付きダイカットペーパーは女の子アイテムなのだけど
LO中央はBoysアイテムで固めてみました。


 CPのジャーネルメモプリントのPPがどう使えばいいのか考えられず
昨日は使えずにいました。
それを使いやすい白からカットアウトしていったらPPの厚みがあるので
一枚の小さなメモになっても存在感があることが分かり、
各色取り出す。
そしたらいろいろ考えているうちにこのような形になりました。


あとはメモのバランス、色を見ながら
チップを同方向に配置してみたよ。

キットのPPもほとんど使い切ったのでやった感あり。
1日だけでも参加出来たらいいなと思っていた大感謝祭にも3日も参加することができたので大満足です。
あとはSCのキットの袋を一つにまとめて「SCのマンキツ」としてまた次回参加出来たらと思います。

とりあえず、アイテムたちをすっきりさせたい。。。

それでは私の大感謝祭は今日で終わりだけど
皆様のLOを見るのを楽しみにしています♪

6 件のコメント:

lipo (Yohko Takiguchi) さんのコメント...

はじめまして。mixiのコミュからきました。
台紙がエレガントなのにcrate paperのpopなラインと無理なく合ってるところがすごいですね!さすがです。
yokoさんのLOはどれも素敵ですが、この1枚もとっても楽しい感じに仕上がってますね♡

mami913 さんのコメント...

またまた参加してくれてありがとー!
ジャーナリングカードってどう使えばいいのか分からないので、とっても参考になったよー。
あれって余るよね?
余らない?
パック買いすると必ず入ってくるから困るんだよなぁ。
色味がなんとも可愛いね!
レトロちっくでもあるし。

stila さんのコメント...

lipoさん
コメントありがとうございます♪
いきなりですが、lipoさんのお名前が私の旧姓にそっくりでびっくりしました^_^;KがNに変わるだけなんですよ。見た瞬間ドキッとしちゃいました。
そして勝手に親近感湧いちゃっています。すみません。
lipoさんにLOを見てもらえて光栄です(*^_^*)

stila さんのコメント...

mami913さん
私の説明が下手でごめんね。
ジャーナリングカードはパック詰めのやつではなくて1枚のパターンペーパーの柄なの(2日目のキット画像の右上にあるやつね。)
使うに難しいPPだったよ。
でもどうにか消費できたからやり遂げた感が倍増です。
大感謝祭のお陰でSB熱も絶好調。
mami913さんありがとう♪

まんぷくじ2 さんのコメント...

こんばんは。
遊びに来ました~♪

ジャーナリングカードのPP、私は使っても1部分だけだったので・・・とっても参考になるLOでした!!
すごい。レイヤー力!!!
作品に厚みがでていいですよね~。
このバランスとか考えるのが大変で、いつも挫折するんです(笑)
また遊びに来させてください♪

stila さんのコメント...

まんぷくじ2さん

いらっしゃいませ~~~♪
まんぷくじさんもあのPPを持っていらっしゃるのですね。かわいいのだけどいざ使うとなると悩みますよね・・。難易度強アイテムですよ。あれは。
だから使い方をお誉め頂き嬉しいです。
ありがとうございました。

また遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails