8.20.2012

洗濯機が止まる前に

今回もマンキツ消費dayに参加できました~~~



朝ね、所長の書き込みを見て「今日はマンキツか~」と。
あふれるアイテムの山を見て作ることを決定。
洗濯機を回し、洗濯が終わるまでに終了した即席LOです。
約30分で作れました~~~♪

使用したアイテムはStudioCalicoのごちゃまぜ。
どのキットもこのイベントのお陰で消費が進み、全部まとめてしまったので分かりません。
SCのキットカードもちゃっかり使っちゃいました^m^


バスには女の子と運転士さんのつもりで乗車させました。
恋人が向き合ったシールだったので運転士さんは後ろ向き。
だからちゃんと座っているかみている感じで。

最近マンキツ消費dayに参加出来ているけれど使いかけアイテムの量がすごいです。
今日改めてどうにかしないと。と思いました。
また近々オーダー会を開催するか、12インチのみの定額オーダーを常時募集しようかなと思います。
PPはそう数はないのですが、とにかくエンベリがすごいです。。。

 

0 件のコメント:

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails