11.10.2012

無理やりマンキツ消費day!

今日は11月10日。
そう、mixiのコミュ主催のイベント『マンキツ消費day』開催日☆
無いようであるマンキツを集め12インチLOを完成させました。


玄関に置いているミニバラのグリーンアイスの写真をLOにしました。
丈夫だとは言うのだけどどうも私には相性が悪く、
葉がどんどん枯れてしまいます。

以前自由が丘で買ってきた子は完全に枯れてお亡くなりになりました。
それでもグリーンアイスが好きで、スーパーで偶然見つけた、
しかも100円で買えたのがこの二代目
依然として葉は枯れるけど蕾もできて花を咲かせてくれるのでこのまま元気でいて欲しい。

そんないろんな思いをこめてLOに残しました。
ピンクを基調に。
そして黒をポイントに。
StudioCalicoのキットからPPを2種とK&cのステッカーを使っています。

着実にマンキツの消費はできているのだけど
使えそうなアイテムがほとんど無く、全部使い切るのはできそうにない!
消費dayもあと何回参加できるかな・・・。
どっかかわいいマンキツないかしら?

6 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

私はサボテンをも枯らす女ですわよ(笑)
あ、参加してくれてありがとう!
マンキツがそろそろなくなるなんてステキ!
キャスケットさんのCTワークで余った材料での参加はNGなのかな?
10月のサンプル、めちゃくちゃステキだったよ!
よくあの配置を考えられるなぁ。

Mei さんのコメント...

こんばんは。
コミュから遊びに来ました。
私もお花を枯らしてしまいます(>_<)
優しい雰囲気のレイアウト大好きです♪
こういう風に作ってみたいです。

sako さんのコメント...

最近、ガーデニングブームが過ぎ去り、放っておいてもOKなものだけがベランダで育ってます。
バラ系は、すぐに虫がついてダメにしてました。

真ん中にドーンとレースペーパーが使われていてとてもスッキリ気持ちのいいLOですね。
K・Iのステッカーのクネクネが、タイトルに絡んでとても素敵な使い方ですね。

stila さんのコメント...

mami913さん
CTWのアイテム・・・めっちゃある^^
mami913さんが大丈夫なら私もまだまだ参加できそうだよーーー☆
来月大感謝祭だもんね。
所長許可してくれますか?

ちなみに私はサボテンもエアープランツも枯らす女だよ。
でも、その分勉強して少しでも元気でいてもらえるようにお世話しているよーー。

stila さんのコメント...

Meiさん

わざわざありがとうございます^^
私も枯らしてしまうこと多々あります。
まだまだガーデニング歴も少ないので無知の中やっちゃってます☆
そして、優しい雰囲気だなんてーー
見えますでしょうか???
残ったアイテムで無理やり作ったのでそういってもらえてうれしいです(o^^o)

stila さんのコメント...

sakoさん

おーーー、ガーデニングの先輩がここに!
いやー、私のこのグリーンアイスに虫食いの後が減らなくて悩みの種です。
薬をまいたりしているのですがね。
ガーデニングは季節によっても手入れが変わり難しいですね☆

そしてLO。
目立たないタイトルになってしまいましたがsakoさんに気づいてもらえて良かったです^^

LinkWithin

Related Posts with Thumbnails